Sooda!
 閲覧数:78
東北の大地震による津波が、万が一、想定し得ないほどの猛威だったとしても、実際に発生した以上、もはや同様の規模の津波は想定内ということになりましたよね?

現在、同規模の津波対策ができていない原子力発電所が、そのまま平然として稼動している正当性が失われているのではないでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-09-26 18:24:55
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/22件中
その通りですね。このままだといけないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 17:13:39

この回答の満足度 未設定
そうだと思いますね。想定内。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-03 14:17:50

この回答の満足度 未設定
確かにおっしゃる通りですけど、こんな悲惨な事故を目の当たりに...詳細

回答者:未来は暗すぎる
回答日時:2011-09-29 12:00:41

この回答の満足度 未設定
そう思います。できる限りの対策をしてほしいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-28 20:18:55

この回答の満足度 未設定
はい、そうなrみあす。失われることになります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 12:53:32

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ