Sooda!
 閲覧数:210
突然ですが。
みなさんは、
仲のよかった友達に
突然、マネされたら、どうしますか?
私はマネされて、
最初は同じになったんだな。とか思っていましたが、
だんだんその友達が、
私をたくさんマネしてくるようになりました。
アメーバピグでもマネされて、
アメブロでもマネされたのですが、
私はとても不愉快なんです。
やっぱり、伝えたほうがいいでしょうか?
よかったら回答お願いします。

質問者:こっこ
質問日時:2011-09-26 22:10:05
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
私も真似されたらとても嫌です><
でもそのお友達もきっとあなたともっと仲良くなりたい!か
あなたのことを尊敬しているのだと思います!!
でも真似されたら嫌ですよね。。。
私だったら、最初は間接的に
「自分の好きなものをもっていて、人の色に染まらない人ってなんかよくない?ww」
的なことを、冗談めかして言います!

それでもまだ真似されるようだったら
「私と○○ってめっちゃかぶるよねwwじゃあうちかえよっかな〜ww」
と言って

それでもだめなら
「ごめんね。うちホントにまねされるの嫌いなの。。。真似しないでほしいな。。。」
といいます。

それでもだめなら。。。
もう無視しちゃいます。。。><

私も前に真似されたことがあってこの方法で解決しました☆
(無視するまでにはなりませんでしたが。。。)

長文すいません(・・;)
参考にしていただけると幸いです♪

回答者:*♪おんぷ♪*
回答日時:2011-09-27 12:00:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
友達にはっきり言ってみますね。
ほんとうにありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
後が心配なので伝えなくて良いです。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-09-27 14:04:56

この回答の満足度 ★★★★★
気分悪くなります。でも言うことはできないので、少し距離をおき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 12:30:53

この回答の満足度 ★★★★★
不快なので、距離を置きます。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 09:43:05

この回答の満足度 ★★★★★
私も真似されるのは嫌ですね。あなたも嫌でしたら早急に、直接、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 09:29:10

この回答の満足度 ★★★★★
私もまねされたととあります。ピグの服やかつら、ライフの庭...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 08:22:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ