Sooda!
 閲覧数:53
どうでもいいのですが、「紳助」は、沖縄に滞在しているのは確実らしいです。
ほとぼりが 冷めたら、沖縄で事業でも始めるかも??
貴方は どう読みますか??

質問者:・・とくめい・・
質問日時:2011-09-26 22:15:00
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
大阪府警が動いてます。
警視庁にも参考人として召致する予定があるそうです。
完全に「飛ぶ鳥、あとを濁す」状態です。

事業は家族に引き継いで利益だけは流れるでしょうね。
10月からの法制改定で芸能界はヤクザと付き合う芸能人を使うことは、自分の首を絞める事になりますので、TVでの活躍は無理でしょうね。
沖縄でサンゴの育成を真面目にやるしかないでしょうね。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 23:42:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
そうだったんですか〜知りませんでした。お金も有り余っているで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 01:04:34

この回答の満足度 ★★★★★
んーいろいろお仕事はされているようですからね。新規にしなくて...詳細

回答者:風が強い
回答日時:2011-09-26 23:30:14

この回答の満足度 ★★★★★
沖縄にいるのですか?まあ、喫茶店や寿司屋など飲食店を経営して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 22:52:21

この回答の満足度 ★★★★★
事業はもう成功しているので、暫くしたら何食わぬ顔で公の場に顔...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 22:49:28

この回答の満足度 ★★★★★
しばらくしたらなにせぬ顔で芸能界に復帰するような気がします詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 22:41:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ