Sooda!
 閲覧数:50
今の子供は、南京大虐殺は行われていない、と明示的に教わっているのでしょうか。
中国ではどうなんでしょうか?

質問者:さるもん
質問日時:2011-09-27 00:27:48
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>歴史・地理

ベスト回答
日本では明示的には教えていないと思います。
でも、中国で南京大虐殺に付いて若い人があんなに騒いでいるのを観ると、中国では大嘘を本当のように教えてると思います。
それは、中国共産党の策略だと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-27 10:20:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
教わっていません。たぶん先生も真実を知らないでしょう。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-03 22:52:25

この回答の満足度 ★★★★★
教わってはいないと思います。忘れ去られているのかも。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 17:49:43

この回答の満足度 ★★★★★
教わってないと思います。私も教わった記憶がないので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-28 19:49:40

この回答の満足度 ★★★★★
日本では、明示的には教えていません。 中国では、嘘を本当のよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 00:01:14

この回答の満足度 ★★★★★
教えていないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 14:17:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ