Sooda!
 閲覧数:310
床屋とか美容室に行くと、短くされてしまいます。本当は、長い髪に憧れているんですがどの美容師さんも短くします。髪が硬めだから長髪は無理なんでしょうか。
短髪でも、動きを出してくれたり全体的なイメージとしては、きりりとしたなかに、ちょっと遊びがある、みたいな。さわやかスポーツ系なんです。
風に揺れるような髪をしてみたいんですが、どうしたらよいのでしょうか。

質問者:男子!
質問日時:2011-09-27 02:20:49
カテゴリ:ファッション>メンズ>ファッション

ベスト回答
髪が固くてもロングの人いますよ。
無難だから短くするんでしょうね。
伸ばしたいと言えばいいと思います。
あときれいにしてもらうから適当でいいやって、
寝癖のついた髪で美容室行くとお手入れ苦手なタイプと思われて、
ロングは無理だって判断されるかも。
切ってからやっぱり「もっと短く」ってお直し言われるのも面倒なんだと思います。
いっそのこと「バンドやってるんで伸ばす必要があるんです」とか
言って音楽雑誌見せたらどうですか?「こんな感じにしたい」とか具体的に。

回答者:ロングの人大好き
回答日時:2011-09-27 02:49:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
髪型が載っている本が必ず美容院あるので、好きな髪形を本から選...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-03 23:13:26

この回答の満足度 ★★★★★
髪をきるっていうと短くされてしまうことあります!!私は髪をす...詳細

回答者:ハナちゃむ
回答日時:2011-10-03 22:16:04

この回答の満足度 ★★★★★
髪をきるっていうと短くされてしまうことあります!!私は髪をす...詳細

回答者:ハナちゃむ
回答日時:2011-10-03 22:16:04

この回答の満足度 ★★★★★
短くしてほしくないんですけどなど切る人に言って、さらにどうい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 18:01:23

この回答の満足度 ★★★★★
伸ばすにしてもどんな風に伸ばしていくのかを雑誌でも説明でもし...詳細

回答者:PinKn
回答日時:2011-09-30 06:37:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ