Sooda!
 閲覧数:575
今日、好きな人が髪を切ってしまって髪型フェチなんで、結構ショックでした。
みなさんもそうゆう事ありますか?
髪を切って、ショックだった〜とか。
教えてください。

質問者:雪桜
質問日時:2011-09-27 05:34:36
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ありますね。
好きな人と言うか、同じ女性ですが、思いっきり髪をすいて短くして、おばさんみたいになったことがあったのでショックでした。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 12:04:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
今のところないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-27 22:43:12

この回答の満足度 ★★★★★
過去、ありましたね。綺麗なストレートの黒髪をバッサリ切った...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 20:11:59

この回答の満足度 ★★★★★
あたしもあたしも!髪型フェチって結構マニアックだねwつってア...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 18:50:44

この回答の満足度 ★★★★★
結構あります!特に仲がいい子だと、ショック受けやすいです^^詳細

回答者:みーちゃん
回答日時:2011-09-27 18:26:29

この回答の満足度 ★★★★★
あります。ショックでした。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-09-27 13:32:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ