Sooda!
 閲覧数:146
こんにちわ。
翔6の女子です^^/
私は4月にけっこぉ大きな事務所のオーディションを受けます!

そこでママにゎ
・中学生になったら(面接)
・髪はロング
じゃないと
受けちゃダメと言われています。。。
面接は4月で書類は1月です。。

1月までにぁと
10cmは髪を伸ばしたいです!

今ゎ胸の上くらいです。。。
胸の下くらいにしたいんです!

食べ物ゃ結び方ゃマッサージ等で
いい方法ゎぁりませんか??

ママゎあまり(多分ほとんど)
お金をだしてくれないので

すごぃ高いものゎ
変えません;;

ゎがままでごめんなさいっ!

回答たくさんくれると
とってもぅれしぃです^^
===補足===
あの・・・?
なんかちゃんと答えてくれてる人が全然いないんですけどww
私が聞いてるのはオーディションのアドバイスとかじゃないしw
とにかく急いでいるので早く髪が伸びる方法を教えてほしいんです。

質問者:ベッキー
質問日時:2011-09-27 07:04:56
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
やっぱ、海藻かな。あとは育毛剤・・・。ヘアマッサージも良い...詳細

回答者:ぽよ
回答日時:2011-09-28 17:10:22

この回答の満足度 未設定
海苔を食べるのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-27 22:34:50

この回答の満足度 未設定
私の友達はは、髪の毛をポニーテイルにしていたらすごく髪の毛...詳細

回答者:*♪おんぷ♪*
回答日時:2011-09-27 19:47:15

この回答の満足度 ★★★★★
髪の毛は引っ張っていると早く伸びます。しかし自覚しているだけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 19:38:07

この回答の満足度 未設定
小学校中学校のときにモデルをしていた人です/参考になれば嬉...詳細

回答者:イニシャルs.s
回答日時:2011-09-27 18:50:14

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ