Sooda!
 閲覧数:76
宝くじやビックやWin5など賞金が大きいですが、当たりそうに思いません。もし買うなら何を買いますか。
みんなへのお礼
ご回答いただきまして、有難うございます。

質問者:みんな笑顔U
質問日時:2011-09-27 07:21:43
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
当たる確率からいったらトトビッグです。6億円当たるし。
税金一切かからないし。
競馬関係は所得税、住民税でがっつり持っていかれるしあやふやすぎます。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 19:56:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
ロト6ですかね。抽選会数が多くなったので当たりやすいと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 18:17:40

この回答の満足度 ★★★★★
スクラッチがいいですね。3万円当たった事があります。手持ちが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-30 21:55:09

この回答の満足度 ★★★★★
スクラッチですかねあの削る時のワクワク感がたまらない(-v-...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-29 15:32:07

この回答の満足度 ★★★★★
馬券くらいです。もし買うなら。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-27 22:29:00

この回答の満足度 ★★★★★
ロト6を時々買っています。1000円しか当たったことがないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 20:44:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ