Sooda!
 閲覧数:679
「はなかっぱ」でバイキンマンとドキンちゃんみたいなのがいますが、一体何したいのですか?
みんなへのお礼
とりあえず、蘭の花でじいさんが若返りたいんですね。
で、毎回失敗で、おやつ抜きのオチなんですね。

質問者:とくめい
質問日時:2011-09-27 07:36:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
がりぞうとあげるちゃんのことでしょうか・・・・・?

あの二人はあげるちゃんのおじいちゃん(ちょうべえ?)のところへ
がりぞうが修行に来ていて
その修業の中身というのが
若返りの花、わからんをとってくることです。
でも、そのわからんはカッパ族?しか咲かせることができないらしいです。
だから、はなカッパのことをつけまわしているんです


下手な文章ですみません・・・・

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 08:29:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ガリゾウとアゲルちゃんのことですね。すべて、アゲルち...詳細

回答者:彼岸花の妖精
回答日時:2011-10-01 01:26:45

この回答の満足度 ★★★★★
バイキンマンとドキンチャンはきっとガリゾウとアゲル...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 18:42:54

この回答の満足度 ★★★★★
それはきっと、アゲルちゃん&ガリゾウの事だと思いますハ...詳細

回答者:夢
回答日時:2011-09-27 15:58:05

この回答の満足度 ★★★★★
ガリゾウとアゲルちゃんのことでしょうか?アゲルちゃん...詳細

回答者:レイ
回答日時:2011-09-27 12:40:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ