Sooda!
 閲覧数:51
秘書や部下のせいにして、自分はのうのうとしている人に、国を任せられますか?
みんなへのお礼
悪いやつほど、君臨するんですよね。

国民ももっと見る目が欲しいです。騙されませんよ。

質問者:やわらちゃん
質問日時:2011-09-27 08:33:53
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
信用が置けませんので絶対任せられません。
人間としての基本です。

回答者:満月
回答日時:2011-09-27 09:59:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
任せられません。最終的に国民のせいにしそうで怖いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 18:18:55

この回答の満足度 ★★★★★
任せられるはずがありません。必ず悪い部分があります。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-01 17:44:09

この回答の満足度 ★★★★★
任せたくないですし任せられません。あの人の事ですよね、お金で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-01 15:51:38

この回答の満足度 ★★★★★
任せられません。あのタイプの政治家は彼で最後にしてもらいた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-28 03:29:16

この回答の満足度 ★★★★★
任せられないです!!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-28 00:42:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ