Sooda!
 閲覧数:111
最近、夢に有名人が出てきた人いますか?

出てきた有名人、どんな内容だったか教えてください。


ちなみに私は昨日見たので、こんな質問をしてみましたが、私が見た夢は、私とスリムクラブの内間さんと南明奈さんの3人でテレビを見ていて、寝転がっていた私にだんだん南明奈さんが近づいてきて、そのうち甘えるようにピッタリくっついてくるという、思い切り妄想満載の夢でした。ちなみに内間さんはずぅっとテレビ見てただけでした(笑)

南明奈さんは別に好きでも嫌いでもなかったのに、こんな夢をみるとちょっと前より可愛く見える気がするのは私だけの現象でしょうか?
みんなへのお礼
皆さん、楽しい夢体験のお話ありがとうございました。

理想の夢を見ることができた方が羨ましかったのでベスト回答にさせていただきました。くぅ〜、うらやましぃ〜(^^)

質問者:妄想族
質問日時:2011-09-27 15:39:52
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
福山雅治さんがなぜか自分のお兄さんという設定でした。思いっきり願望の夢でした。。。
最初は兄だったのが、最後には付き合ってましたからね。。いいとこで目が覚めました。。。。。。。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 21:24:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おおっ、これは「好きな人は夢に出づらい説」覆すご経験ですね。羨ましぃ〜〜

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
嵐の二宮さんが急に「仲間なんだからいいだろ」といって肩に手を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 18:31:44

この回答の満足度 ★★★★★
2回ゆめでスタジオ内でさっしーと会う夢が逢ったんですがおし...詳細

回答者:マルチネス
回答日時:2011-09-28 22:39:18

この回答の満足度 ★★★★★
わたしは櫻井翔さんのファンだったとき、告白される夢を見ました...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-09-28 01:49:25

この回答の満足度 ★★★★★
スマップの中居が出てきてみんなで遊んでました。なんか仕切っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 17:39:40

この回答の満足度 ★★★★★
はんにゃの金田さとしさんと握手する夢を見たことがあります^^...詳細

回答者:みーちゃん
回答日時:2011-09-27 17:19:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ