Sooda!
 閲覧数:60
テレビが好きなあなたは録画をよくしていますか。
きちんとみていますか。
録画がたまってばかりでしょうか。
私はテレビに振り回されたくないので見れなければあきらめる方針なので、何年も録画はしていません。

質問者:とくめい
質問日時:2011-09-27 16:18:10
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
録画しても、見る時間がほとんど取れないので
今は録画していません。

録画したテープは未だに保管していますが、多分
この先も、見ることがないと思うので、この質問を
機会に、処分しようと思いました。

今は、見られなければ仕方がないと諦めています。

回答者:ジャスミン
回答日時:2011-09-27 17:00:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
見たいものはちゃんと録画して見てますよ^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 17:01:09

この回答の満足度 ★★★★★
よく録画していますきちんと見ていますあまりたまりません詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 16:54:25

この回答の満足度 ★★★★★
見たい番組は録画して見てますよ^^そんなに沢山は見てないので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 16:52:12

この回答の満足度 ★★★★★
録画はしてません見れたら見る見れなかったらそれまでです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 16:45:12

この回答の満足度 ★★★★★
録画がたまってばかりですね。たまったドラマを年末年始や連休...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 16:32:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ