Sooda!
 閲覧数:40
今場所印象に残った力士を教えて下さい。

私は

・敢闘賞を受賞し一時優勝争いもした臥牙丸

・同じく優勝争いを演じた北太樹

・軽量で懸命に頑張った、新入幕の隆の山

の三人が印象に残りました。

質問者:スウィフト
質問日時:2011-09-27 17:48:39
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>相撲・格闘技

ベスト回答
やはりそうですか。隆の山は将来有望だと感じますね。
4歳年上の日本人女性と結婚するとか、一生懸命日本に馴染もうとしています。
千代の富士にもそんな身体の時期もあったので、身体ができたら大活躍しそうな気がします。

回答者: 匿名
回答日時:2011-09-27 19:42:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
琴奨菊です。大関昇進おめでとうございます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 18:42:12

この回答の満足度 ★★★★★
私は稀勢の里です大ファンの彼しか印象に残りませんゴメンナサ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-28 14:40:48

この回答の満足度 ★★★★★
琴奨菊関が一番ですが、優勝争いを演じた北太樹も素晴らしかった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 03:58:13

この回答の満足度 ★★★★★
琴奨菊 です。やっぱり。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-27 21:58:28

この回答の満足度 ★★★★★
序盤大関陣を喰った、隠岐の海。何とか勝ち越しましたが結局尻つ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 21:49:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ