Sooda!
 閲覧数:162
中学2年生女子です!!
もうすぐ修学旅行なので彼氏が欲しいです
どうやったらできますか?
すぐにできる方法をおしえてください!!!

質問者:ぱんだ
質問日時:2011-09-27 21:04:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
自分から積極的に話しかけて仲良くなろう

あと自己アピールとか

でもやっぱり1番は告白がいいと思う

回答者:りゅう
回答日時:2011-09-28 20:08:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
好きな人に告白するしかないでしょうね。好きでもない人に告白し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 17:02:31

この回答の満足度 ★★★★☆
自分に気がありそうな男子に告白したらOKされると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 15:53:30

この回答の満足度 ★★★★★
好きな人に告白するしかないですよ!自分から積極的に話しかけて...詳細

回答者:maki
回答日時:2011-09-28 00:46:23

この回答の満足度 ★★★★☆
好きな人に告白する。 いなければ、無理。詳細

回答者:トリック
回答日時:2011-09-27 22:35:05

この回答の満足度 ★★★★★
好きな人に告白しましょう。詳細

回答者:あい
回答日時:2011-09-27 22:21:13

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ