Sooda!
 閲覧数:41
こんにちわ
私ゎ中1なんですけど
今年入ってきた新人先生に恋をしました
ドッキン(?∀?)ドッキン
その先生ゎ私の担任です
今ゎメェルしたりしているのですが・・・
そのせいで学校で
目をあわせられなくなってしました((汗
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
めちゃめちゃ悲しくて
私ゎ最近いじめにあっていて
これゎ担任の先生に相談したいんですけど
なかなかいえません
この前先生の誕生日で
本当ゎプレゼントをかったんですけど
これ以上先生と気まずくなるのが嫌だから
捨てました・・・
私ゎこれからどうしたらいいのだろうと
おもいますか?
みなさんの回答まってます

質問者:えりぃ
質問日時:2011-09-27 21:09:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
もったいないですね。メールしたりしているのなら学校でも話せる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 17:11:04

この回答の満足度 未設定
プレゼントとかなら好きじゃなくても渡すことあるし、チョコ...詳細

回答者:ぴーすけ
回答日時:2011-09-30 18:53:58

この回答の満足度 未設定
先生があなたの先生であるうちは、たとえ先生もあなたが好きだっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 15:19:23

この回答の満足度 ★★★★☆
先生とメールしてるの?それって先生もあなのたことが好きってこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 14:35:30

この回答の満足度 ★★★★★
学生の今、付き合うことになってもバレたりしたら先生がやめな...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-09-28 01:52:41

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ