Sooda!
 閲覧数:81
どうして、野々村真さんの答えに回答者皆は同じになるとイヤがるのですか。僕ぁ真さんが勝利するとなんだか嬉しいのです。ダメですか?
みんなへのお礼
野々村さんは、するどい質問して分かったといいながらでも、トンチンカンな回答をするときがありますが、僕ぁ僕ぁ彼が勝利して、この木なんの木を聞きたい。

質問者:スーパーひとしくん
質問日時:2011-09-27 21:40:30
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
野々村さんは正解率が低いからですね;

だけど彼のキャラ、私は好きです。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 21:42:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
正解率が低いのが原因だと思います。キャラ的に私は好きなんです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 17:39:00

この回答の満足度 ★★★★★
弱いからだと思います。そんな人を応援したいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 11:32:29

この回答の満足度 未設定
私も弱い者の味方をする方ですね。このケースは、番組を面白おか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 11:05:51

この回答の満足度 ★★★★★
自分もバカだと思われるのが嫌なんでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 03:48:11

この回答の満足度 ★★★★★
野々村真さんは役回りとしてボケ役(おかしな答えを書く役)な...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-27 23:17:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ