Sooda!
 閲覧数:66
時代の先端を行っている方! 「スタンピード」・・・と、聞いて何を連想しますか??
アメリカ関係で!

質問者:升っ サン
質問日時:2011-09-27 22:04:23
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
日本のスパコンを超えるコンピューターの事ですかねぇ、思わずカウボーイのスタンピードブレックファーストの事かと思ったんですけど、ちょっと違うよね。
息子は食べる事しか考えてないからねぇ、息子の発言を採用しようかとおもったんだけど・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110923-00000015-cnn-int
===補足===
こいつと張り合っても一番になって欲しい・・・。
2番じゃダメなんです!!って誰かさんに言ってやりたいですね。

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-09-30 22:02:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
a〜〜yatto demasita!
京 ちゃんの ライバル、、

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
最先端行ってませんが、一番先に連想したのはプロレスラーのス...詳細

回答者:ニックネームは殺人医師と呼ばれてた
回答日時:2011-09-28 14:07:35

この回答の満足度 ★★★★☆
「スタンピード(現象)」とは英語で「Stampede」と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 09:15:22

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ