Sooda!
 閲覧数:104
男女での事です..
私は、人見知りがめちゃくちゃ激しくて、
年齢を重ねるごとに増してきています。
嫌われたり、シケたりするのが怖い...
それだけの理由で、猫をかぶってます。
男女どちらとも、なかなか話せません..
どうすれば人見知りを改善できるでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-09-27 23:37:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
人見知りを改善するなら、言葉で言い表すのは簡単だけど、妥協する我慢する事を覚える事だと思います、少しずつでいいので、そういう事が自然に出来るような訓練をする事だと思います、現に私もそうでしたから、でもあなたが深刻に考えれば考えるほど、人はきっとあなたの良い所をしっていて困ってれば助けもしてくれるし、寛大に考えてくれてる物だと思います、そんな簡単に嫌いなったり、しらけたりはしないと思います
だからあなたももう少し自分に自信をもっていいと思います。最初は大変かもしれないけど一度能力を得てしまえば返せとは言われないし返せるものでもないから、がんばってくださいね

回答者:akio7860
回答日時:2011-09-28 21:07:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
我を忘れて積極的に挨拶に行ったりしたほうがいいですよ。そうす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 17:58:11

この回答の満足度 ★★★★★
アホになることだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 22:16:08

この回答の満足度 ★★★★★
一緒に、お酒を飲めばいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-28 18:57:53

この回答の満足度 ★★★★★
私も人見知りな方ですが、相手によって大丈夫な場合もあります。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 15:16:11

この回答の満足度 ★★★★★
自分を捨てるかくごで楽しく話しましょうすこしづつ マシになり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 11:30:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ