Sooda!
 閲覧数:74
眠れる獅子は目覚めていますか。布石を打っていますか。戦略がありますか。
日本は対抗できますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-27 23:50:19
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
起こしちゃったようですね。
今はバブル後期と言う感じなので、経済成長は鈍いものの、未だに成長している?国です。
布石は打っていないですし、戦略はないでしょう。
それがあれば、領土問題や地下資源の問題でやりたい放題されてないですから。
今のどじょうさんでは対抗出来なくて、いいようにまるめこまれておしまいでしょ、そのうちあちらの国の領土に日本全国がなってしまいそうです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-01 15:42:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
目覚めています。他国を資源で脅して侵略しようとしています。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-04 22:43:52

この回答の満足度 ★★★★★
目覚めてしまいましたね。平和主義でぬくぬくと生きてきた我々日...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 18:06:21

この回答の満足度 ★★★★★
目覚めましたね。でも、レベルが低いので、中国共産党の利益だ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-29 00:31:20

この回答の満足度 ★★★★★
まだ目覚めていませんね。今、盛んに起こしているところです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 10:27:25

この回答の満足度 ★★★★★
狡猾な獅子はあらゆることをたくらんでいます。日本は押され気味...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 08:25:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ