Sooda!
 閲覧数:44
野田って人だめだなと決まる前から思ってましたがやっぱりだめですね。
108億円で何するんですか?10年5年の所得税・住民税の増税守られると思いますか?
自動車の税金や高速道路料金の空手形をまた発行するのかと思いませんか?
復興のための期間限定の増税に賛成した方、人が良すぎると思いませんか?
公務員報酬の2割削減の公約も守る気ないと思いませんか?
JTの株をなぜ売らないのですか?
みんなへのお礼
自民党時代とやってること変わらないです。
もう少し革新的なこと、景気が上向く事、癒着の手術出来るかと思ってたのに。
あと期待できるのはみんなの党ぐらいですか?
質問は一番まともでした。

質問者:他人の懐が傷むのは平気?
質問日時:2011-09-28 00:53:02
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
公約は守らないでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 22:03:27

この回答の満足度 ★★★★★
そう思います。民主党が終わってます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-28 18:55:07

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。まあ期待してませんが・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 15:54:22

この回答の満足度 ★★★★★
すべて、空手形でだめですね。 早く政権交代すべきですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 12:10:56

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。言葉ではいいこと言っているんですがね・・・綺麗過...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 10:02:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ