Sooda!
 閲覧数:84
★ウソの上塗り!最悪CAT★
皆さんCAT(CA Technology社/Soodaの運営会社)の社長のブログ9/1をご覧ください。
http://ameblo.jp/hiroyuki/
そこにはこう書いてあります。
「人や組織は辞める時、解散する時など最後に「在り方」が出ると私は思っています。
最後までやり切るということが形になってよかったと感じています。」
どうです?Soodaをご利用している皆さん!
soodaを辞める時のCATの“あり方"をどう思います?
・勝手なルール変更(放置ポイントなし)
・サーバー変更のウソ
・頭のオカシイ連中の放置
・ルールを守れ!と書くと直ぐに退会させるやり方
・何一つ約束を守らない運営

CATって社長自ら大ホラ吹きなんですね・・・
凄いなぁ〜サイバーエージェント社ってなんだかんだとITの代名詞みたいな事を言いながら、こんな嘘つきを会社の代表にするなんて、利用者もバカにされたもんですよ。
TVのCMで「アメーバーピグってお子ちゃま向けでしょ?」と言ってますが、どうするんです?
自分の子会社の社長がお子ちゃまの嘘つきじゃないですか?

Sooda!を利用している皆さん!運営が変わる前に言いたいことを言いましょう!

質問者:何とか言え!Sooda!
質問日時:2011-09-28 01:24:53
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
社長もダメなんですね。がっかりです。これから大丈夫なんでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 18:20:59

この回答の満足度 ★★★★★
卑怯者でしたね・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 22:02:01

この回答の満足度 ★★★★★
言ってる事とやってる事が違いますね。ふざけてます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-28 18:49:02

この回答の満足度 ★★★★★
社長にも問題があったんですね・・・。酷い会社です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 15:53:14

この回答の満足度 ★★★★★
社長がこれではさきが思いやられますね。実情を把握して対処すべ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 12:07:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ