Sooda!
 閲覧数:79
体が柔らかくなる方法教えてください!!!!!!

質問者:Ryo :)
質問日時:2011-09-28 04:23:11
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
毎日習慣としてお風呂上りで体が柔らかくなった時にストレッチor寝る前に柔軟体操。
私も小さい頃から柔軟性なしのがちがちで、寝る前に軽く足を伸ばしてストレッチしています。
ちょっとずつですが、体が柔らかくなってきますよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 15:11:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
体操教室に通うといいと思います。いま子供が通っています。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-04 22:47:55

この回答の満足度 ★★★★★
毎日風呂から上がった後にストレッチをやってください。私もやっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 18:21:58

この回答の満足度 ★★★★★
毎日風呂上がりに柔軟をすると少しずつやわらかくなります毎日続...詳細

回答者:コバ
回答日時:2011-10-01 20:47:44

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと限界かも〜〜って思うとこまで伸ばす。毎回それを繰り返...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-09-29 19:48:48

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
お風呂上りにストレッチをしたり強制的に体をのばすといいでしょ...詳細

回答者:マルチネス
回答日時:2011-09-28 22:33:35

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ