Sooda!
 閲覧数:94
お米を買って、袋を切って米櫃(真っ新)に移したら虫が・・・!!
明らかに開けたばかりの米の袋から出てきたんですけど。
こういうことってあるんですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-09-28 07:24:06
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
一言、言わないといけませんね。

お店経由で、生産者?に対して申し出しましょう。
写真を撮っておくと良かったですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 09:40:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
ないです!私なら当分の間はお米が食べられなくなるかもです;お...詳細

回答者:QB
回答日時:2011-09-28 09:32:35

この回答の満足度 ★★★★★
保存状態の悪かった古米でしょうか?それにしても酷過ぎます!!...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 08:58:50

この回答の満足度 ★★★★★
そんなことあり得ません。今までそんなこと一度もなかったですよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 07:52:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ