Sooda!
 閲覧数:58
政治は`数'
だから政治には
お金がかかる

この論理に賛同できますか?
みんなへのお礼
国民のために何がしたいという意思を持った人の数で政治を決定するのだったら理解できるけど、金メダルとりました。政治でも金(かね)とお気楽に参加しているガールズなんかも数に入っていて、そのためにお金をかけているのだったら、国民を馬鹿にしすぎです。

質問者:一郎
質問日時:2011-09-28 10:04:13
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
まったく賛同できません。

田中金権政治を、今でも引きずっている人の
古い考え方だと思います。

理念や政策で、行動を共にし日本を繁栄する
ことや、国民生活が豊かで安全にする事を
目的に、賛同者を募って政治を行うべきと
思います。

回答者:ジョシュア
回答日時:2011-09-28 10:45:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
賛成できます。選挙になると事務所を開いたり、宣伝カーで町を移...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-04 22:54:40

この回答の満足度 ★★★★★
賛成できません。今まで無駄に使われた金は数知れずです。やるな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 18:35:10

この回答の満足度 ★★★★★
賛同できません、そんなに数はいらないでしょと思う政治には素人...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-01 15:47:55

この回答の満足度 ★★★★★
賛同できませんお金をかけて政治をして私たちの生活が豊かになっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-29 14:36:18

この回答の満足度 ★★★★★
賛同できません。お金で仲間を増やすのではなく、政策に賛同して...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-29 00:26:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ