Sooda!
 閲覧数:378
電動歯ブラシが欲しいです。
パナソニックかオムロンで迷っています。
会社で使いたいので、携帯できるサイズがいいです。

数年前買った電動歯ブラシ(メーカー忘れた)が、ドリルのようにうるさく、また振動がすごすぎる為手がブルブルして気持ち悪いです。

こんなドリルのようなすごいパワーは要らないので、静かに歯がツルツルになる歯ブラシ紹介して下さいませ。

ちなみに会社の同僚が使ってる歯ブラシがPanasonicで、本当に電動!?て思うほど何にも音がしませんしブルブルしていません!

どうして同じ電動歯ブラシなのにこんなにも差があるんでしょうか?

詳しい方教えてくださいませ。

質問者:PanasonicかOmron
質問日時:2011-09-28 10:10:39
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>デンタルケア


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
パナソニックのポケットドルツが良いと思います。音波洗浄...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-29 14:00:19

この回答の満足度 未設定
パナソニックのポケットドルツなどが適当だと思います。あ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 21:58:34

この回答の満足度 未設定
パナソニックのは音波の振動ハブラシですから静かですね。そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 11:23:46

この回答の満足度 未設定
ぶるぶるタイプじゃなくて、ソニックケアーのような音波式にし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 10:44:18

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ