Sooda!
 閲覧数:52
最近いろんな人のブログなど見てたら…


最近携帯機種変しちゃったよ(ToT)

iphone5にしたかった




って後悔してる人がよくいるんですか?



auがiphone5になったら何がどうよくなるんですか?

質問者:オレンジ☆
質問日時:2011-09-28 11:38:59
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
電波が良くなると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 21:46:45

この回答の満足度 未設定
スマホですから、大容量のデータ送受信がしやすいと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 13:59:00

この回答の満足度 未設定
ガラケーと違ってスマホはWeb端末ですから。使い始めると実...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 13:33:02

この回答の満足度 未設定
ソフトバンクは電波のつながり具合やサービスで他のキャリア...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 12:44:30

この回答の満足度 未設定
普通の携帯と違って、パソコンゲームもスマホではできるみた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 11:50:19

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ