Sooda!
 閲覧数:1661
今、国語の授業で「レポートを書こう」
というのをやっています。

テーマは自由ですが、環境以外のものと言われました。

教科書にのっているのは

「鉛筆はなぜ六角形なのか」
です。
例が1つしかなくて、どんなものを書けばいいか悩んでいます。。。

ちなみに私は中1です。
簡単なもので構いません!
回答お願いします!

質問者:詩音
質問日時:2011-09-28 16:03:47
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
身近で疑問に思ったことをレポートするんですよね??Q、どう...詳細

回答者:あすぴょん
回答日時:2011-10-04 19:30:42

この回答の満足度 未設定
レポートだから地域の情報とかそうゆう系でいいんじゃないです...詳細

回答者:coco
回答日時:2011-10-01 19:19:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
国語(理科ではない)ですからテーマや内容ではなく書式の学習だ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-29 03:15:07

この回答の満足度 ★★★★☆
わたしも中一ですよ? うーん・・・なぜ消しゴムのカバーの...詳細

回答者:ぷぷ助
回答日時:2011-09-28 19:06:48

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ