Sooda!
 閲覧数:591
お子さんの高校受験の際に志望校はどうやって決めましたか?
お子さんの意見を尊重して子供に任せる方
親が勝手に決める方色々だと思うのですが
みなさんはどうでしたか?
その高校を決めた(成績以外で)何がポイントになったのかも詳しく教えて下さい。
中高生ご自身の回答でもOKです。

評価は基本的には付けさせて頂きますが、回答の内容によっては付けない場合もあります。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-28 16:13:06
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
子どもに決めさせましたね。先生と親で偏差値的にここだからもう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 08:29:54

この回答の満足度 ★★★★★
私は、今学生ですが高校を決めるときは『学校の雰囲気』を重視し...詳細

回答者:夜空
回答日時:2011-10-01 17:33:49

この回答の満足度 ★★★★★
自分の意思で決めました。少しは担任の先生の話を参考にしました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 20:45:20

この回答の満足度 ★★☆☆☆
子供の希望で決めました。成績以外のポイントは「歴史のある、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 19:54:20

この回答の満足度 ★★★★★
自分で決めました。付属高校が志望でした。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-28 17:49:37

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ