Sooda!
 閲覧数:488
異性、同性で、「この人いいな〜」と、思う人はどんな人ですか?
ちなみにわたしは、同性は、優しくて、声をかけてくれる人です。
異性は、優しくて、声をかけてくれて、授業さぼったり校則を破らない人です。

質問者:中学生女
質問日時:2011-09-28 17:36:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/24件中
女性です。同性、異性ともにそうなんですが、誰と接するときにも...詳細

回答者:riyu09
回答日時:2011-10-05 09:52:28

この回答の満足度 ★★★★☆
同姓は、話し上手な人。異性は、優しくて色々と気遣ってくれると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 08:31:16

この回答の満足度 ★★★★★
女性です。声で疲れを癒してくれるからです。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-04 23:08:43

この回答の満足度 ★★★★★
女子です。やはり、明るくて、優しくて、誰にでも気軽に声をかけ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-02 12:05:19

この回答の満足度 ★★★★★
同性・・・さばさばしていて女っぽくない人。異性・・・男っぽく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 18:24:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ