Sooda!
 閲覧数:72
Gポイントパークでどこかの曜日にどこかに1Gは毎日参加されていますか?
週末が多かったようですが、違った曜日のこともあるようですね。

質問者:みんな笑顔U
質問日時:2011-09-28 18:00:50
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
ほとんど参加していますが、たまに忘れてしまう時もありますね。
記憶では月曜日だった事は無かった気がします。

回答者:こつ
回答日時:2011-09-28 21:59:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
火曜か水曜辺りから参加するようにしてます。週末と思って何回か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 15:52:51

この回答の満足度 ★★★★★
毎日はやっていませんね。木曜日くらいからだいたいやり始めてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 08:36:19

この回答の満足度 ★★★★★
だいたい、木曜から参加しています。今週まだ出ていません。もっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 00:41:36

この回答の満足度 ★★★★★
参加は毎日していません。木曜日以降に当たりのバナーが出てく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 10:22:29

この回答の満足度 ★★★★★
参加は毎日していません。木曜日以降に当たりのバナーが出てく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 10:22:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ