Sooda!
 閲覧数:69
sooda!のポイントをアメGに変えたいんですが、詳しく教えてください><
途中までは分かります。
アメGに変える手続きをしたら、sooda!から
メールが来ますよね。そしたら、もうアメGが貯まっているんですか?

質問者:みーちゃん
質問日時:2011-09-28 18:06:10
カテゴリ:Sooda!について


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
よく月の上旬でアメGが入るようになっています。もう少し待てば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 08:39:33

この回答の満足度 ★★★★☆
交換申請してから、翌月の上旬にアメGになります。暫らく、日数...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 12:22:42

この回答の満足度 ★★★★★
メールが来るだけでは、まだ終わりじゃないですよ!その翌月に、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 15:49:14

この回答の満足度 ★★★★★
マイトップからかえれます。詳細

回答者:りんちゃん
回答日時:2011-09-28 22:29:42

この回答の満足度 ★★★★☆
翌月の上旬に貯まります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 22:08:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ