Sooda!
 閲覧数:142
初めて質問します。
私は今、専門1年です。学校を辞めてアパレル関係でバイトしようと思っています。でも、中退ってイメージが悪いので、高卒を最終学歴にしようと思うのですが、駄目なんでしょうか?
バレちゃいますか?

質問者:みっち
質問日時:2011-09-28 18:29:33
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
専門学校なら、卒業まで行っとけよ。高卒でバイトって・・・。...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2011-09-28 19:48:12

この回答の満足度 未設定
履歴書が必要な場合はキチンと書かないと罰せられる可能性があり...詳細

回答者:みんな笑顔U
回答日時:2011-09-28 19:42:11

この回答の満足度 未設定
高校は卒業されていますよね?だったら専門学校の事は書かなくて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 19:40:12

この回答の満足度 未設定
だめです。ばれるとかそういう問題ではないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-28 19:23:52

この回答の満足度 未設定
経歴詐称は罪になると思います…もちろんダメです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 19:12:47

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ