Sooda!
 閲覧数:191
私は学校祭でライオンキングをやります。そこで私は、ラフィキに立候補したのですが、他にもいて、オーディションをすることになりました。
そこでなんですが、私の声質はどうもラフィキっぽくありません。
どうしてもラフィキがどんなのかわからないです。

どなたか、「シンバ!」「シンバ!シンバ!!生きとる!生きとる!!うわーーーーハッハッハッハッハ…時は来たり」のシーンをやったことのある人、動画か音声だけでもかまいません。見せていただけないでしょうか。よろしくお願いします!
===補足===
監督が言うには今週の金曜日にはオーディションをやるようです。本当に困っています。はやめにお願いします!!

もし動画や音声がNGな場合は説明やアドバイスだけでもかまいません。
よろしくお願いします!

質問者:ラフィキナウ
質問日時:2011-09-28 20:15:08
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>演劇・ミュージカル


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ