Sooda!
 閲覧数:694
味が濃いものを食べると気持ち悪くなります。
前までは食べれてた生卵や温かくなっためんつゆ、カスタードクリームなどが食べれなくなりました。
年を重ねるごとに食べれないものが増えていきます。
あと食べる前まではおなかがすいてるのに
ごはんを見ると食べる気が失せてしまい、
半分以上残してしまいます。
これは何なんですか?
成長期なのでちゃんと食べたいです。
みんなへのお礼
最近なにを食べても気持ち悪く
なってきたので
病院に行ったら(内科ですが・・・)
胃に問題があるというよりも、
ストレスが原因の可能性が強いと
言われました。
アドバイスありがとうございました

質問者:るい
質問日時:2011-09-28 20:29:45
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
成長期なのにっていうのは心配ですね。
一度病院で相談してみたほうがいいのでは?内臓系に問題があると大変ですからね。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 21:34:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
そうゆう時期があるのかも。わたしもそうゆう時期がありました。...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-09-29 19:08:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
アレルギーではないのでしょうか?病院で相談した方がいいと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 21:32:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ