Sooda!
 閲覧数:340
私には好きな人がいますでも4回告白して4回ともふられました。
その人から告白してもらえる方法はありませんでしょうか?

質問者:ちぃろ
質問日時:2011-09-28 21:01:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
1回引いたほうがいいですよね。何度も何度もやると相手にまたか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 16:18:17

この回答の満足度 未設定
4回、告白したらその人はあなたのことを気になっているはずです...詳細

回答者:riyu09
回答日時:2011-10-05 09:59:39

この回答の満足度 未設定
いったん引いてしばらくしてからまた告白!!詳細

回答者:ミニーchan
回答日時:2011-09-30 17:33:25

この回答の満足度 未設定
一度、スッと引いてみてみると反応するかもしれません。それで、...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-09-30 09:15:42

この回答の満足度 未設定
4戦4敗となると難しいですね。OKしてもらう事も難しいのにそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 18:12:48

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ