Sooda!
 閲覧数:456
中学生女子です。男子からみて、女子がスカートめくりをして遊んでいるのはきもいですか?
みんなへのお礼
そうですか。人によりキモいと思われるか、そうでないか・・・ですね

質問者:のん(●^o^●)
質問日時:2011-09-28 21:05:22
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
きもくないむしろどんどんやってくだs(ryブォ!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.???д ???;)ノ黙ってろ

逆に男子がズボンおろしして遊んでるのみてどう思ってるか知りたい

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-30 12:56:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですねー かっこいい男子がされてたらラッキーと思うケド、普通の人がやってたら楽しそうだなぁと思うし、嫌いな人がやってたらキモいと思ってしまいます・・・(笑)

だから、女子がスカートめくりをしてるのを見て男子もそう思うのかな?と思い質問してみたら、意外とキモくないみたいですね???

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
可愛い子がやればサイコーで他のひとがやってもラッキーみたいな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 16:37:54

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫です!若い頃はそんなもんです^^詳細

回答者:kanji
回答日時:2011-09-29 15:48:31

この回答の満足度 ★★★★★
遊んでるんだなと思うだけできもくないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 01:00:29

この回答の満足度 ★★★★★
凄く可愛い子がやってれば可愛いです。それ以外は何とも思いませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 23:05:37

この回答の満足度 ★★★★★
そうおもわれると思います。やめたほうがいいです。詳細

回答者:りんちゃん
回答日時:2011-09-28 22:22:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ