Sooda!
 閲覧数:55
今度は 「地下鉄」です。 だんだんと 化けの皮がはがれてきました・・・
技術が地に着いていない、、と言うか、 付け焼刃、、と言うか、
貴方は どういう言葉がピッタリと 思いますか??

質問者:升っ 3
質問日時:2011-09-28 21:22:28
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
「勇み足」ではないかと思っています。

先進国に追いつこうと、設備や装置だけ先走って導入した物の
制御システムの検証不足と、運転手の教育不足や伝達不足が
露呈してしまったと思います。

もっと安全を重視して運営の検証と教育を行うべきと思いました。

回答者:ジャスミン
回答日時:2011-09-28 21:38:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
「不完全コピー」です。各々の国の良いところだけをを組み合わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 16:23:19

この回答の満足度 ★★★★★
美味しい所だけコピーして安全はコピーをする事をしない、た...詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-09-30 21:42:13

この回答の満足度 ★★★★★
ただのあほ、ばかとか、しょうもなー って感じです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 15:49:53

この回答の満足度 ★★★★☆
他山の石。日本の地下鉄も10年前にでっかい事故を起こしていま...詳細

回答者:空想旅人
回答日時:2011-09-29 12:26:10

この回答の満足度 ★★★★★
後進国、浅知恵、三流。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 08:54:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ