Sooda!
 閲覧数:69
交際相手が特撮(ウルトラ・ライダー・戦隊)ドラマの
ファンだったら引きますか?
別れますか?

私は大好きなんですが、他人はどう思うのか心配です。
ちなみにアニメは一切見ません。
みんなへのお礼
皆さんご回答ありがとうございます。

私は堂々としていることにします。
好きなものは好きと言いたいから・・・。
それに最近の作品は大人が見ても面白いように作ってありますしね。
「子供が見て分かるのか?」というような描写もありますが・・・。

質問者:オタクじゃない、マニアだ!
質問日時:2011-09-28 21:36:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
引かないと思います。

「へ〜こういうのが好きなんだ」って思うくらいだと思います。
むしろ、普段とは違う一面が見えていいな〜って思ってもらえると思います。

それで、引かれて別れを切り出されたならその程度の人だったいうことです。

回答者:riyu09
回答日時:2011-10-05 10:02:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
僕は気にしません僕も結構すきなので相手の好みに文句をつけるの...詳細

回答者:GANTZ
回答日時:2011-10-05 21:29:40

この回答の満足度 ★★★★★
引かないです。強制されるのは嫌ですが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-05 19:35:08

この回答の満足度 ★★★★★
別に引かないと思います。彼はこういうのが好きなんだと思って、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 16:23:52

この回答の満足度 ★★★★★
引きません。私は宇宙刑事ギャバンが好きなのでいいと思いま...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-04 23:21:02

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思いますよ。逆に以外な一面が知れて嬉しかったりします。詳細

回答者:カレイ
回答日時:2011-09-30 19:13:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ