Sooda!
 閲覧数:120
30代になっても、
出会いが少ないのです。
紹介もうまくいかないのですが。
どういう風に出会いの場を広げるのが一番でしょうか??

質問者:おお
質問日時:2011-09-28 22:01:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
ホント出会いって減ってきますよね。私の経験上、出会いを求めて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 17:46:14

この回答の満足度 未設定
まずは1対1より大人数のほうがいいと思うので、サークルやお見...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 10:01:50

この回答の満足度 未設定
趣味の習い事を始めたり、サークルに入ってみては?スポーツシ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 09:29:55

この回答の満足度 未設定
何か無料で参加できるサークルとかないですかね?誰でもいいから...詳細

回答者:人と人
回答日時:2011-09-29 09:26:46

この回答の満足度 未設定
お見合いサイトかなんかで趣味が合う人を探すといいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 01:04:33

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ