Sooda!
 閲覧数:65
ECナビ(宝くじ)に関する質問です。


●質問
1. 宝くじの発券枚数は?
2. 金/銀/赤 で、発券できましたか?
3. 何かあれば、一言。

●回答(私の場合)
1. 53枚…ツールバー(15)、ポイント(21)、ゲーム(17)
2.赤(1回)
3. 前回、発券し忘れたので、早めに発券しました。


※回答は、列記で構いません。
みんなへのお礼
参考になりました。
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-09-28 23:50:03
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
@ポイントで26枚、ゲームで15枚、合計41枚です。
A金、銀、赤での発券はありませんでした。
B赤があと2枚で発券、青もあと2枚で発券、白があと5枚で発券、の状態で最終日を
迎えると、赤と青が1枚ずつ出るんです。結局最終日は1枚も発券できない。
期待を持たせると言うか、ガッカリさせると言うか、よく出来たゲームです。

回答者:ガラガラ
回答日時:2011-09-29 10:35:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
1、45枚2、赤が1回あたりましたよ。3、当たってよかったで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 16:35:11

この回答の満足度 ★★★★★
1.50枚ぐらい2.赤が一回ありました。3.最近、当たらない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 15:20:30

この回答の満足度 ★★★★★
1.48枚発券しました。2.発券できませんでした。3.最近は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 02:02:03

この回答の満足度 ★★★★★
1. 宝くじの発券枚数は60枚2. 赤で1回発券できました。...詳細

回答者:まるち
回答日時:2011-09-30 14:07:34

この回答の満足度 ★★★★★
1 65枚発券しました。 2 発券できませんでした。 3 昔...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 23:20:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ