Sooda!
 閲覧数:57
なぜ、タイに行くのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-09-29 00:20:21
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>観光地・名所

ベスト回答
タイに興味があるから?
ただ単にタイが好きだから?
など色々あると思います。
ちなみに俺はイタリア派です。
===補足===
パスタがおいしいです。ピッツァよりパスタの方が俺は好きです。
遊びと言うより色々観光って感じでした。
まだ行ってないところもあるので来年また行こうと思っています。

回答者:明日の天気は晴れ
回答日時:2011-09-29 00:44:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
イタリアは何がうまいですか。どんな遊びをしますか。

つれてってほしいなぁ・・・!笑

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
観光目的だと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 16:39:48

この回答の満足度 ★★★★★
表向きは、観光ですね。内心は、夜遊びです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 15:26:25

この回答の満足度 ★★★★★
旅行代金が安いから。ツアーなど観光食事付きで驚くほど安いです...詳細

回答者:タイガーテンプルに行くぞー
回答日時:2011-10-02 21:07:39

この回答の満足度 ★★★★★
フルーツがおいしいんです!ライチいっぱい食べました(笑)家族...詳細

回答者:愛唯
回答日時:2011-10-01 12:25:28

この回答の満足度 ★★★★★
物価が安くて、食べ物がおいしくて、人がいい。山あり、海あり、...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-09-30 23:13:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ