Sooda!
 閲覧数:84
会社の花壇に夏の間ゴーヤを植えていました。
季節も終わり、植え替えをしようと思います。これからの季節、何がいいでしょう。
見た目良く、贅沢をいえば収穫できれば楽しいな、なんて思っています。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-29 08:38:02
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
小松菜や見にキャベツはどうですか。ミニキャベツなら40日くらいで収穫!
===補足===
頑張れ自己栽培!!

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 10:38:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
白菜は、簡単にできていいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 11:22:11

この回答の満足度 ★★★★★
今の時期ですと大根や白菜を植える時期ですね。先日我が家も植え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 10:02:16

この回答の満足度 ★★★★★
これからだと白菜が良いと思います。後、リーフレタスなんかはと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 09:08:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ