Sooda!
 閲覧数:68
中1の末っ子です

わたしの母、あまりわたしのこと心配してくれません。

部活中おでこにラケットをわざとじゃないですけど

ぶつけられたときにも

怪我をした私よりも怪我させた相手のラケットの

心配するし、

1年か2年くらい前からなにかを食べると気持ち悪く

なってしまい、

それを今日相談したら適当に流されて・・・

5人も子供がいて大変なのかもしれませんが

(子どもと言っても3人は成人してます)

それを覚悟して生んだんじゃないんですかね?

兄弟になにか言っても母の味方するし

父は離婚して、いませn。

連絡はできるのですが、会社のお金を盗んで

遠くに逃げて、そのお金が無くなったら「迎えに来て」

と言ってくるような意気地なしの最低人間だし、

友だちにこんなこといっても答えに困るだけだろうから

相談できるあいていないし。

なんかよくわかんないけど、いろいろ悲しくなって

涙が出てきて、なにもやる気出ません。

ほんとどうしたらいいんですかね?

質問者:るい
質問日時:2011-09-29 09:12:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
「寂しい」という気持ちを率直にお母さんに伝えたほうがいいと思...詳細

回答者:未熟ママ
回答日時:2011-10-01 01:21:03

この回答の満足度 未設定
愛されていないわけではないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 19:39:41

この回答の満足度 未設定
推測ですけど、お母さんは、お父さんの事で一杯一杯なんじゃない...詳細

回答者:…
回答日時:2011-09-29 17:29:58

この回答の満足度 未設定
5人も子供を育ててきた人だからこそ、かもしれませんね。多少の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 16:03:17

この回答の満足度 未設定
依存しないことだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 15:23:57

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ