Sooda!
 閲覧数:175
次はどいつだ?と思っていた人はいますか。次の衛星落下はドイツのもので、この前より人に当たる確立が高いようですが、阿鼻叫喚でしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-29 10:45:03
カテゴリ:ニュース・時事>天気

ベスト回答
そうですか・・・。
協定に入っていれば、ドイツが責任を持って賠償してくれると思うのですが、ドイツは協定に入っているんでしょうかねぇ?
アメリカの場合は人工衛星が地球に落下して人間にぶつかったら責任もって治療費その他のお金を払うという国際協定にサインをしていたらしいですよ。
だから万が一何かあっても責任を持って、賠償しますって言ってたそうで。

交通事故と衛星にぶつかる確率はどっちが高いんだろうかとちらっと思ってしまいました。
まあぶつかったらぶつかったで、諦めます。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-01 15:10:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
次はドイツですか。どんどん落ちてきますね。ぶつかるかどうか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 17:14:13

この回答の満足度 ★★★★★
そうなんですか。今後益々、次々と人工衛星が力尽きて落ちてくる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 20:14:13

この回答の満足度 ★★★★★
恐いですね、今度はいつどこに落ちるのでしょうか。詳しくニュー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 16:41:25

この回答の満足度 ★★★★★
怖いですね。被害が出なければいいですが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-29 15:25:13

この回答の満足度 ★★★★★
それは思わなかったです。上手いですね。そこまで大げさではない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 15:07:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ