Sooda!
 閲覧数:42
今になって悪事が解ったとしても、高い利用料を戻してもらえる訳でもなく、その上値上げして自分たちの賞与や年金を確保するような企業を使わなければいけない悲劇どう思います?

http://news.goo.ne.jp/topstories/business/740/3aec4abf234e18fe214da7af6f90d5ba.html?isp=00002
みんなへのお礼
独占企業だからやりたい放題。想定外の事故が起きたから、除染もしません。保証もできればしたくないので難しい申請書作りました。賠償金は値上げして対処します。
そして賞与も年金も今まで通りいただきます。

これって何さま?
東電さまさま

質問者:許されないよ!
質問日時:2011-09-29 12:55:57
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
独占ですから利用しなわけに行きませんしね。
だから、好きなことを出来るんですよね。
機械的に流れるお詫びのアナウンスは街中でもところかまわず流れるこの昨今。
恨まれても平気でいられるのは強さでしょうか?
だれに、何を詫びて、協力をお願いしているのか不思議です。

何を書いてるのか分からなくなってきたので終わります。

回答者:トクメイ
回答日時:2011-09-30 08:55:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
悲劇としか言いようがないですよね。あとで相殺してくれるならま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-29 18:57:50

この回答の満足度 ★★★★★
本当に、悲劇としか思えません。利用料や値上げよりも、被害者へ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 14:49:15

この回答の満足度 ★★★★★
ほんとうにふざけていると思います。電力会社全て民営化にして欲...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 14:48:31

この回答の満足度 ★★★★★
別にどうとも・・・・・独占企業は独占企業特有の"義務"もあり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 14:15:21

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ