Sooda!
 閲覧数:47
中2でぇす★

今、好きな人がいます
好きな人には一度振られました・・・・><

でも私はまだ好きです!
好きな人とは塾が一緒です!

私から話しかけたりしています
それに対して好きな人は、シカとや受け流したりしません!

この関係を、保つといいのでしょうか?

まじめに答えた人には?5ですよー^^

質問者:祐香
質問日時:2011-09-29 15:00:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
シカとや受け流しをされないのなら嫌いではないでしょう。このま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 17:25:01

この回答の満足度 ★★★★★
今のままを保たないと、相手から一方的に話しかけてこない日が続...詳細

回答者:じゅん
回答日時:2011-10-02 07:44:04

この回答の満足度 ★★★☆☆
シカとや受け流しをされていないのなら嫌いではないのでゎないっ...詳細

回答者:マロンぱんなw
回答日時:2011-09-29 22:19:09

この回答の満足度 未設定
私も振られたことあります。今もちょっと好きです。いまは、話し...詳細

回答者:りんちゃん
回答日時:2011-09-29 20:06:10

この回答の満足度 ★★★★☆
その関係を保っておいたほうがいいと思います(=^・^=)もし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 18:12:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ