Sooda!
 閲覧数:250
髪染めについて…

市販の泡タイプで染めました。長さはセミロング、色は前回染めて茶、てっぺんだけ生えて黒、染めムラありで、赤茶系に染めたと設定して…

見た目はパッケージ通り染まりました。後ろや横髪の中をめくるとところどころ黒でした。襟足も上手く染まってなくムラができてしまいました。

中だけなので気にしないでほっておく。

また間開けて染め直す。

美容院に行って染め直してもらう。

貴方ならどうしますか?

私なら中だけが染めムラなので気にしないでそのままでもいいかと思うのですがどうでしょう?

意見聞かせてください

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-09-29 15:09:19


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
すぐに染め直すと髪の毛が死ぬと思うので、私なら少しの間は我慢...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 16:11:52

この回答の満足度 ★★★★★
あんまり染め過ぎると髪が傷んじゃうかもしれません;中だけなら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 15:58:57

この回答の満足度 ★★★★★
染めムラなので気にしないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 15:57:57

この回答の満足度 ★★★★★
セミロングなら髪をくくったり、少しいじると黒い部分が見えて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 15:54:49

この回答の満足度 ★★★★★
目立たないならそのままでいいと思います。頻繁に染めると髪が痛...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-29 15:42:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ