Sooda!
 閲覧数:112
ザリガニを買ってるんですけど、何を食べるのかさっぱりわかりません。

手に入りやすいもので、どなたかお願いします。
みんなへのお礼
本当にありがとうございました!!

質問者:ひょうちゃん
質問日時:2011-09-29 16:39:53
カテゴリ:暮らし>ペット>その他ペット

ベスト回答
ザリガニは雑食なので基本はなんでも食べます。

料理に使った食材のあまり、例えば人参の皮なども食べちゃいます
それならお金もあまりかからないしオススメだと思います。

あと、私は子供の頃によくザリガニ釣りに行っていたんですが
その時に使っていたのが駄菓子屋で売っているするめ等でした

後はペットショップやホームセンター等にいけば
ザリガニ用の餌が普通に売ってると思います。

余裕があれば色々試してはいかがでしょうか?

それでは長文失礼致しました。

回答者:nemusu
回答日時:2011-09-29 16:49:49

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
スルメ、煮干、ソーセージなど基本何でも食べますよ詳細

回答者:舞夜
回答日時:2011-09-29 20:57:32

この回答の満足度 未設定
煮干しを食べます!餌を購入しても良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 20:44:27

この回答の満足度 未設定
スルメや煮干しも大好物です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 19:20:39

この回答の満足度 未設定
「ザリガニの餌」と一口にいってもザリガニは雑食性で色...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 17:40:09

この回答の満足度 未設定
最悪、市販のやつで良いと思います詳細

回答者:kon12311
回答日時:2011-09-29 17:20:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ