Sooda!
 閲覧数:110
ある男性に一度告白されました。酔ってはなかったんですがお酒の席での告白だったので、はぐらかしましたそれから彼のことが気になり出して私から告白したんですが
妹みたいな存在だと気づいたとフラれました。

今私は他に気になる人がいるんですが
その彼を誉めるとなぜか対抗してきます(笑)

彼の太い腕がタイプというと
俺だって腕の筋肉はまぁまぁあるで

とか(笑)

そして彼は長電話してるとお金を気にして電話を切って彼からかけ直してくれます。

だいたい毎回一時間半から2時間半は話をします

そんな彼に
私が気になる人と三時間くらい話したと言ったら、それなりに気がなかったらそんなに話しないといいました

もしかして彼は私に対して気があるのかな?

どうおもいますか(´・ω・`)?

質問者:ゆーたん
質問日時:2011-09-29 17:38:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
それはあるでしょう妹みたいなってそれは一瞬の勘違いですっても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 16:38:13

この回答の満足度 未設定
気はありますよ。がんばればころっといくと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 17:46:59

この回答の満足度 未設定
あるんじゃないでしょうか。わたしもそうゆうけいけんあります。詳細

回答者:もりたい
回答日時:2011-10-02 15:53:44

この回答の満足度 未設定
あるでしょう。それで気がなかったら天然過ぎる人ですね・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 23:16:08

この回答の満足度 未設定
気があると思います。詳細

回答者:りんちゃん
回答日時:2011-09-29 20:16:44

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ