Sooda!
 閲覧数:61
30万人が南京事件で虐殺というのは丁稚あげなのですよね?

質問者:ぐー鱈
質問日時:2011-09-29 18:44:23
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
30万人ではないでしょうが虐殺はあったと思っています。
戦時下なら虐殺くらいはあったと思うし
そういう殺伐とした時代だったように思える。

ただ、30万人というのはありえないなぁと思う。
仮に、大きなスポーツイベントでも球場や競技場に集まるのは5万人程度。
それの6倍ですからね。
南京に当時、それだけの人がいたかどうかもわからないし。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 09:27:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
でっち上げにすぎません。信じるほうがおかしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 18:15:29

この回答の満足度 ★★★★★
完全なでっち上げですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 10:36:04

この回答の満足度 ★★★★★
嘘だと言う証拠が出たわけでもないですね。あったもなかったも、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-30 07:44:04

この回答の満足度 ★★☆☆☆
でっち上げです。当時の戦争で、歩兵が南京に行って、民間人など...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-30 00:00:42

この回答の満足度 ★★★★★
でっちあげもいいとこ。当時の南京にいた住民の人数を知っていま...詳細

回答者:洗脳される日本人がいるから困る
回答日時:2011-09-29 23:38:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ